fc2ブログ
ねむの木学園
2017 / 02 / 09 ( Thu ) 22:32:07
20170213dw.jpg

お世話になっているKさんより本をいただきました。
ねむの木学園の画集。
先日母からねむの木学園のカレンダーをもらって飾ったばかりだったので
タイムリーでうれしかったです。
ねむの木学園の生徒さんが描く絵は、
色の洪水でとっても元気が出て、ときどきセンチメンタル。

また掛川のねむの木村に行きたいです。
床屋のポストカードもいただきました。
台湾のお土産だそうで、とっても面白い!
見れば見るほど、不思議です。
わたしも台湾に行きたいな~と思って本を2,3冊買いました^^

Kさんは雑貨店を営んで、10年たちました。
(おめでとうございます!本来私がお祝いをお送りしなければならないのに(^^;)
素晴らしい企画に、いつも近くにあったらなぁ・・と思います。
雑司ヶ谷であの時あそこに出店していなかったら・・・
と思うと当時本当にご縁をいただき、感謝しています。



スポンサーサイト



CM:0 admin page top↑
<<【新ミシン】到着~✨ * HOME * 2月突入>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *